※1

メイクを勉強すればするほど

ブサイクになるって

知っていましたか?

 

 

 

 

 


あなたは、

何をみてメイクを勉強していますか?

 


YouTube

雑誌?

友達情報ですか?

 


YouTubeを見ること、

雑誌を見ること・友達に聞くこと

これって本当に

あなたに似合うメイクになりましたか?

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

情報量の多さに

惑わされ

自分にあっているものが

わからない

 


メイクの使い方

その使い方でほんと

にあっているのか?

 

 

 

 

今上げたもので自分に似合うメイクが分かると思っていては

 


ブサイクのまま
垢抜けることも
可愛くなることも出来ないです

 

 

 


動画を見れば見るほど

メイクを勉強すればするほど

 

 

 

 


メイクの正しい使い方

自分に似合うカラーが

分からなくなり

 

 

 

人に合わせた結果ブサイク

になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

メイクの基礎をしっかり
学ぶことができれば

 


・自分に似合うメイクが出来ることで
    自信をもてる


・友達から可愛くなったと言われる


・自分に似合うメイクをし彼氏を作る


・おしゃれをより楽しむ

 

 

 

 

このままYouTube、雑誌、友達の情報を
鵜呑みにし続けると


・似合わないメイクをしたまま
一生垢抜けられない


・好きな人が出来てもネガティブのまま
彼氏ができない


・友達と並んでいる時、写真を撮るとき
自信をなくしてしまう


・おしゃれが楽しくない

 


今のあなたにあてはまりませんか?

 

 

 

 

 


今、メイクで悩んでいる方
自分に似合うメイクを勉強しているけど
正しいのかわからない

 


そう思う方は、


沢山の情報量に
惑わされていることに


気づいてください

 

 

 

 

1番よくありがちな
YouTubeメイク動画1度は
見た事ありませんか?

 


人によって言ってること
やってる事が違ってきますし
その使い方って本当に合ってるの?

 


なんておもったことありませんか?

 


 

 

 

よくある
"ティントリップは、落ちづらい"


"オーガニックコスメは肌にいい"


"毛穴パックでいちご鼻がなくなる"

 


こんな言葉きいたことありませんか?
1度試した経験ありませんか?


もちろん使い方・物によっては
良くなる場合とあるでしょう

 


ですが、ほとんどの場合は
よくなるどころか悪くなるばかりです

 

 

 

あなたは、
自分に似合うメイクをしたくて
いろいろ試してきたはず

 


自分に似合うメイクなんて存在しない


何をやっても似合わないなんて
諦めないでください!!

 

 

 

あなたが学んできたものは
無駄ではありません

 


自分に似合うメイクを知るために
YouTubeを漁り
メイクが上手い子に教えてもらい
雑誌を隅から隅まで読む

 


自分に似合うメイクを知るために
努力してきたんですよね


 

 

 

学生の時は、

メイクを禁止されていて、

大学や社会に出たら

急にメイクをしないと

いけない状況になっている。

 

 

 

メイクのやり方を

勉強しようと思っても

独自のメイク法が

紹介されるだけで

 

 

 

メイクの基礎について

教えてくれる人がいない。

 

 

 

だから自分に似合わないメイクの仕方を

誤って学んでいるからです

 

 


決してあなたは、悪くありません

 

 

 

あなたには、今日から7日間
この限定ブログを公開します


なぜ今になって限定ブログ
を公開するかと言うと

 


ここまで着いてきてくれた
あなただけに読んで欲しかったからです!


LINEを追加して必要なことを
聞いてすぐブロック


なんて人何人もいました


でもあなたは、自分の状況を
ちゃんと分析して私を信じて相談してくれて

 

 

 

疑問に思ったことは質問してくれて
一緒にがんばってきてくれました


自分で考える力を
持った人なんです!


 

 


先程も言ったように
目先の情報をばかり
取り入れては、


基礎より先に応用をやっては、
上手くなりません


まずは、メイクの基礎・
自分に似合うメイクカラーを知ること
から学ぶところからやっていきましょう

 

 

 

自分に似合うメイクが見つかります!


今まで
自分に似合うメイクを見つけるため
たくさん努力してきたと思います


その努力を私は保証します!

 

 

 

 

私とここまでついてきてくれたあなただけに
この限定ブログを配信しています。

 

 


私が実際にしてきた
メイクの経験を活かして
失敗しないメイク方法
を知ることが出来ます!

 


もしこのままYouTubeや、
友達の情報、雑誌などに
頼れば、


・情報の多さで正しい情報と
誤った情報を誤解したまま


・誰かのメイクを真似しただけの
マネキン


・自分に似合うメイクを
知らないことで垢抜けられない


・自信がモテないまま


・彼氏ができない人生


このような人生になってしまうかもしれません

 

 

 

 

でも、もし
私と一緒に走り続ける覚悟があるなら

 


・自分に似合うメイク方法をしり
絶対失敗しないメイク用品の
選び方を知ることができる


・自分に似合うメイクができ
自信を持つことができる


・垢抜ける、友達から
似合ってると言って貰える


・彼氏ができ可愛いと言って貰える

 


こんな人生になりたいとおもいませんか?

 

 

 

明日


"なぜ憧れの人のメイクの
真似をしてもうまくいかないのか"

 


"某動画サイトの動画通りやっても
うまくいかないのはなぜなのか?"

 

 

 

 


明日お話しますね!

 

 

 

次回予告


あなたのメイクで変われる期間ってどれくらい?


これを読めば、
メイクに対しての考え方やどれが
正しい情報だったのかが
分かると思います!


自分に似合うメイクがわかる方法


友達からメイクで垢抜けたと言われる


彼氏ができ毎日可愛いと言って貰える


オシャレをより楽しむことができ


人の視線にいちいち気にせず前を向ける人


になれるかもしれません

 

 


明日の20時に配信します


私からあなたへ限定ブログです

 


メイクをする上で重要なのは
基礎・自分に似合うメイクカラー
をしることです!

 

 

それも自分に
似合うメイクの基礎を
しっかり固めないと応用も
上手く行きません

 


なので
自分の話だと思い
ぜひこのワークやってみて下さい

 

 


「今日のワーク」


自分に似合うメイクが知りたい理由

 

 


それでは
また明日!