※2

 メイクを勉強すればするほど

ブサイクになる

以外な原因

 


 

 


 

 

 

こんにちは

ふーかです!

 

今日話するメイクをすればするほど

ブサイクになる原因を知ることが出来れば


・メイクに失敗しない


・自分に似合うメイクがわかる


・応用だっておてのもの


になるとおもいませんか?

 

 

 

逆にいえばこれを知らなければ


・メイクのやり方がわからない


・メイクに失敗してることも分からない


・常に一緒のメイクで楽しくない


こうなってしまうと思いませんか?

 

 

 

こうなってしまうのを避けてもらうために

しっかりと原因を知ってもらう必要があります

 

メイクで垢抜けられた私だから

あなたへ自信を持ってへ送ります

 

・今まで可愛くなりたいと

思って勉強してきたけど

自分に似合うメイクがわからない


・毎回同じメイクをしてしまい楽しくない


・メイクをしても芋っぽく見え垢抜けられない

 

では、なぜメイクをしてもかわいくなれないのか?

 

 

 

 

それは、

原因①

学生の時は、メイクを禁止されていて、

大学や社会に出たら

急にメイクをしないといけない状況になっている。

 

高校の時私は校則が厳しくてメイクをしてはいけませんでし。ですが、社会に出て突然メイクをしてきなさいと言われ、凄く困った経験がありませんか?


高校では、メイクを教えてくれないどころかしてはいけないのに社会・進学する時には、メイクをしなくては行けないその環境が行けないとおもいませんか?

 

 

 

原因②

メイクのやり方を勉強しようと

思っても独自のメイク法が紹介されるだけで

メイクの基礎について教えてくれる人がいない。

だから自分には合わないメイクの仕方を

誤って学んでいる可能性があるからです!


よくある某動画配信アプリ

では、メイクのテクがないとできないものばかり

初心者には難しい・

お金がかけられないからできない

とおもいませんか?

 

 

 

原因③

多すぎる情報量・

人によってやってる事・言ってることはバラバラで

誤った情報を正しいと思ってしまうこと

 

 

決してあなたが悪くないです!

 

その環境とメイクを教えてくれる

教科書がないのがいけないんです!

 

 

あなたに似合うメイク方法

それは

 

 

 

メイクの基礎を固めることです 

それから

自分に似合うカラーを

見つけることです!

 

 

メイクの基礎を知らないまま

メイクの応用(人から教えてもらう)と

その人に似合うメイクをやったところで

似合わないんです

 

メイクの基礎とはなにか?


あなたに似合うメイクカラーはどんな色なのか?


あなたに似合うカラーを

使って色々なメイクに挑戦してもらう

 

などをこれから教えていきます!


なのでこれからは、

自分に似合うメイクに悩むことをやめましょう

 

それし一緒にきれいになることだけ

考えていきましょう

 

 

次回予告


"垢抜けたと言われる方法"


"田舎者とバカにされ今では

垢抜けるナンパされるまで

綺麗になれた方法"

 

嘘みたいな本当の話

どうやって変われた


お話しますね!

 

 

なぜか私が

もとがいいからメイクが映える

知識があるから

と言われますが、

 

そんなわけで今日はありません!


田舎者と馬鹿にされ

高校卒業するまで

彼氏がいなかった


きっとこの方法を知ればあなたも

 


きれいになれると

思ってもらえると思います

 

だって私がメイクで変われたから

 

 

 

明日20時に配信しますね!

絶対見ていただきたいです!

 

今日のワーク

 


なにが原因できれいになれないとおもいますか?

 

ex)似合うメイクがわからない

知識がたりない


それではまた明日


ご視聴ありがとうございました😊