一重または、二重幅が違う子へ

前回の記事読んでくれた方

これから読むよって方

こんにちは。ふーちゃんです!

 

 

 

 

このブログでは、一重の人

二重幅で左右違う人へ

向けて書いていきます。

 

 

 

f:id:fu7121:20200414064408p:image

 

私は、左右で二重幅が違う

のがコンプレックスでした、

 

 

 

 

記念に残るものだと余計に

でした。

成人式の写真とか、、、

 

 

 

f:id:fu7121:20200417182033j:image

 

 

だから、ふーちゃんから

あなたに送る二重幅を

気にならなくする方法

を教えていきたいと思います

 

 

 

それは!!!!!!!

 

 

 

 

アイメイク

で、幅を気にならない

ようにする。です!

 

 

 

 

アイメイクで、どうやって

左右の幅に違和感

なくなるのか

気になりますよね?

 

 

 

このまま読み進めてください↓

 

 

 

 

アイメイクでは、

つけまつげをつけると

幅が隠れて

あまり目立地にくくなります。

 

 

f:id:fu7121:20200417182353j:image

 

 

 

あと、二重幅にアイシャドウを塗るとき

 

 

 

幅が広いほうは、

まつげの生え際より

少しはみ出るくらい 

アイシャドウのブラウン・

ブラックを塗ります。

 

 

 

幅が狭い方は、

まつげの生え際あたりに少し

アイシャドウのブラウン・

ブラックを塗る

 

 

 

 

 

という感じでアイメイクを

すると目立ちにくくなります

 

 

f:id:fu7121:20200417173024j:image

 

 

f:id:fu7121:20200417172842j:image

 

 

あまりきにならないと

おもいませんか?

 

 

 

もう一つ、

手間がかからないものと

いえば、アイプチ!

だとおもいます!

 

 

f:id:fu7121:20200417182838j:image

 

 

一重の人、

私みたいな二重の幅が

違い違和感がある子なら

使わずにはいられないもの

ですね

 

 

私が主に使っているのは、

アイプチのりです。

 

 

 

アイプチのりの

使い方は、

 

 

 

二重にしたい部分にのりを

貼り乾かし、目を開ければ

簡単にできてしまうんです。

 

 

画像参考に

f:id:fu7121:20200417183440j:image

 

 

 

 

ではでは、次は

アイメイクです!!

 

 

 

一度失敗してパンダ

になってしまい、それから

アイメイクをやってなかった

ふーちゃんが、上達した

ブログを書いて行きたいと思います

 

 

 

少しでも、読みたいと

思ってもらえるよう

がんばりますので

よろしくお願いします。

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!