メイク上手くなりたい以前の問題⁉️メイクするうえで大切なこと‼️

はじめまして、ふーちゃんです。 

 

今回この記事であなたに

伝えたいことは

目標の大切さです。

 

 

f:id:fu7121:20200404153801j:image

 

え?メイクのことではないの!?

そう誰よりも早くメイクが上達して

綺麗、可愛くなりたい

あなたは思うかもしれないですね。

 

f:id:fu7121:20200404153946j:image

 

 

ですが、だからこそ大切なことなので

このまま読み進めてください。

 

 

 

まず、一番初めに私は、

なりたい自分の目標

を決めて、メイクをしています。

 

 

それは、なぜか毎日の日常で

同じようなメイクをしていては、

同じ日々の繰り返しになって

しまう気がしませんか?

 

 

朝起きて、毎日同じメイクをして

出勤だ、勉強だなんて、つまらない

と思いませんか?

 

 

f:id:fu7121:20200404154059j:image

 

 

 

日常生活において、人と会うとき

一番最初に見るのは、顔面です。

 

 

 

自分ブスだから

どうしようもない。

 

 

f:id:fu7121:20200404154358j:image

 

 

なんて考えては、だめです。

 

 

 

少しでも、なりたい自分になり

人と会い出勤、勉強したほうが

毎日楽しくなると思いませんか?

 

f:id:fu7121:20200404154452j:image

 

 

でも、毎日同じメイクしたところで

気分なんて変わりません、

 

 

 

だから、一番初めになりたい

自分の目標を決めて、

楽しい1日過ごしましょう!

 

 

 

 

 

主になりたい自分の目標とは

具体的になんなのか?

 

 

 

私は、まずTPOを気にします

真面目な席では

派手なメイクはできませんし

 

 

遊びの場できっちりしたメイク

なんて

 

楽しくない

じゃないですか?

 

なので、私はまずTPOを気にします。

 

 

プラスで、今日はこの人のこのメイク

してみたいとか、

 

 

新しいコスメ買ったからこれを使って

メイクをしようとかこんな感じでいいのです。

 

 

 

メイクを変えて

毎日新しい気分は

冒険みたいで

楽しそうでしょ?

 

f:id:fu7121:20200404170426p:image

 

 

でも、あなたがなりたい自分のメイク

をしても似合う似合わない

があると思います

 

 

 

 

そこで、このブログでは

ふーちゃんからあなたに送る

メイク方法を伝えていきたいと思います!

 

まずは"今すぐ"次の

無駄毛の処理に関するブログを

読んでみてください!!

 

 

化粧のやり方まだかよって思った方

もうしばらくお待ちを!

無駄毛の処理雑になってませんか?

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!